もももも、ももも。

旅に出たがりの家大好き。ごはんと漫画とゲームの日々。猫とうさぎ付き。

パソコンが急に落ちてハラハラ

さっきまで使ってたパソコンが動かない…!

困りました、一番いけない事態です。
こういう時はしばらく放っておく方が
いいのだろうか。

とはいえ一回電源切ってむりやりもう一度
押しちゃったばかりなんですけど…。

とか言ってる内につくことはつきました!
ただアホほど動作が遅いので一度
クリーンアップとデフラグを試してみます。

本日のごはんは昨日の残りのミネストローネを
煮詰めてカポナータ風に。
ごはんの上に焼いた豚肉を乗せて
その上にカポナータ(的なもの)乗せたら
すっごく美味しかった〜。
トマト缶で生きてる〜。

初めてスマホで日記打ってますが
なんか慣れないなー。