もももも、ももも。

旅に出たがりの家大好き。ごはんと漫画とゲームの日々。猫とうさぎ付き。

ベルセルク無双の話6

ベルセルク無双のはなし。
やー、ストーリーモードが終わると
そこそこ進みが遅くなりますね。

とりあえずセルピコで無限蝕100階制覇しました!
いやー…あと一撃でもくらったら死んでた…
最初フェムト一番弱くない?とか
なめてたんですが、体力半分になってからの
猛攻が怖かった…なんだあいつ

フェムトは色々許してないので
こちらの殺気も増します

しかし特に目的たる目的もないセルピコ
よくもまあ100階がんばってくれました!
はい!さっさと次いきましょう次!みたいな
のがセルピコっぽくってよかった

ガニシュカみたいな
どこ攻撃当たってんのかもはやわからん
みたいな敵だと
人間には無理なんちゃう?って
フッとうっかりあきらめちゃいそうなんですけど
がんばってくれました。
通常攻撃でレイピア突き立ててる時の無力感。

ガニシュカは終盤の雷めった撃ちが鬱陶しかった…

セルピコっていうかシルフェ達ががんばった。
ありがとうございます精霊さんたち。
50階こえたあたりから絶対目がしんでた。
セルピコ普段から目しんでるけど。
しんでるのかどうかもよくわからないけど。

ファルネーゼ様の命令とかじゃなかったら
途中でばっくれてた
と思いますが
私もガッツさんに少なからず変えられたようです
状態でしょうか。

途中でアクセサリーがかなり強くなってたので
それでゴリ押しできたようなものなのですが、
これスキルってどこまで重ねがけ効果あるのかな?
狂乱攻撃アップって複数つけた分だけ強くなってんの?

回復系は重ね効果あるかなーと思って
狂乱と必殺はつけられるだけつけてますが。

セルピコの騎士団時代の兜コスチュームゲット!
あの兜キツネっぽくてかわいいですよね。
衣装自体のシルエットも好きです。
フードと甲乙つけがたいなー。

でもやっぱり顔が見えてた方が張り合いがあるので
兜はたまに被るくらいにしましょう。