もももも、ももも。

旅に出たがりの家大好き。ごはんと漫画とゲームの日々。猫とうさぎ付き。

かごバッグを買った話

オンセブンデイズのチラシが入ってたので
遊びに行ってきました!

ちょうどカゴバッグが欲しかったので
セールにほいほい☆

かわいいの買えましたやったー!
すっごく軽くて体にフィットする感じがとても良いです!
f:id:momonatamo:20170629215835j:plain

猫がカットイン。

これからサマーセールがガンガン始まるので
心躍りますね~。

車に置いとく用の保冷バッグと
サンシェードも買っちゃった。
これはセール品ではないので
やだ…セレブみたい…。

果たしてセレブはバーゲンに行くのだろうか
という問いは度々話題に出ますが
特に答えは出ない。


バッグはいくつあってもつい手が出てしまいます。

ショルダータイプの布バッグも
レスポの多機能バッグも
財布くらいしか入らないポシェットも
全部かわいいよ~~~

肩こりやら体のバランスとかやらで
ワンショルダーはあんまり良くないみたいですが
つい使いやすさで多く持ってしまうので
せめてちょこちょこ左右持ち替えてます。



ベルセルク無双セルピコ無限蝕が
いよいよ90階を超えてきてだいぶつらくなって
きたので進みが遅々…!!
ヒット&アウェーで一回でもまともに攻撃くらったら
ゲージ赤★みたいなギリギリさがすごく蝕…。

補給もってきてくださるファルネーゼ様が
唯一の頼りってとこがまたたまらないな!!