もももも、ももも。

旅に出たがりの家大好き。ごはんと漫画とゲームの日々。猫とうさぎ付き。

RAKUSPA Café 浜松に行った話

今日は浜松にあるお風呂カフェ
「RAKUSPA Café 浜松」に行ってきました!

結論から申し上げると
最高すぎてここに住みたい…!!

フリータイムで千円ちょい。
5種類くらいある本格派のコーヒー飲み放題です!紅茶も飲めます。
お腹が空いたら施設内でカフェめしでもお肉でも麺類でもスイーツでも
なんでも食べられます。
ベジデリアという野菜のビュッフェも!

支払いは最初にもらうリストバンドでピッとして
最後に精算する方式。らくちん〜!!
らくちんだからと色々頼みすぎると最終計算で結構なお値段になってますが笑
お昼過ぎに入って結局22時過ぎまで居座ってしまいました。
ごはんとか特に頼まなかったら単純にコスパとしては最強です。

受付でタオルセットをもらって、中で館内着をチョイス。
女性用は3パターンくらいありました。
ワンピース式のちょっと丈の長い上着+ハーフパンツで。
ハーフパンツが厚手でちょっとみちっとしてしまったので
ゆったりしたい人は大き目を選んだ方がいいかも。


中の様子。
いくつかあるくつろぎゾーンのひとつ。
f:id:momonatamo:20170703223841j:plain

ここでごろごろしながら漫画読んだりできる…!幸せ…!
漫画の蔵書もなかなかでした。人気作はほぼ網羅してあるので
漫画喫茶的なものとしても最高。なにせくつろぎ度がハンパない。
ハンモックもある。超きもちいい。

一人で来たら巣みたいなところもいくつもあるので
こもれる。最高。寝放題。

お腹がすいたらごはん!
こちらはローストビーフごはん。やわらかくてめちゃめちゃ美味しかったです。
f:id:momonatamo:20170703224120j:plain

今回は友人らとモノポリーをやるのが目的だったので端っこでひたすら遊んでました。
f:id:momonatamo:20170703224223j:plain
3回戦やってドンケツ2回、不動産王1回。
モノポリーは昔ハマってたのでひっさしぶりにやれて
楽しかったです。またやりたい!

お風呂カフェだというのに今回お風呂には入らなかったので
次は岩盤浴込みでお風呂も満喫したいです。
岩盤浴は別料金のところも多いのですがここは嬉しい込みの値段。

やー、いいなー!お風呂カフェ最高でした!!
一日中いられる!!




浮かれすぎて駅まで送ってくれた友人の車に
家の鍵忘れてきちゃった……。ああ……。