もももも、ももも。

旅に出たがりの家大好き。ごはんと漫画とゲームの日々。猫とうさぎ付き。

ねこと31アイスの話

ふりかえればねこがいる。

f:id:momonatamo:20170719225939j:plain

よくねこは家の中で一番涼しい場所を
知っている、と言われるので
そういうもんなんだ~~と思ってたのだけど

うちのねこ、
どう考えてもくそ暑いところで寝てる
んだけどもこれはどう捉えたら…

うさぎの為にクーラーつけっぱの部屋で
普通に寝りゃいいのになあと思うけど
クーラー嫌いなのかな。

好き勝手なとこで寝そべってますが
基本私がいるとこのちょっと後ろで
くつろいでるのでそこは嬉しい。

自分が涼しいとこで過ごせばいいんですけど
自室にクーラーをつけてないので
どうしても気温は上がりがち。


でもそうかそうか、暑くても

わたしと共にいたいのか。

そうか~!!ねこよ!!


今振り向いたらいなかったけど


かわいいやつです
f:id:momonatamo:20170719230422j:plain



サーティーワンで雪だるまキャンペーンやってると
CMでちらりと見たのでのっかってみました雪だるま。
キングサイズのアイスを頼むとキッズサイズが
おまけについてくるってやつです。

31www.31ice.co.jp


ワイルドアマゾン
f:id:momonatamo:20170719231244j:plain

カモフラージュ
f:id:momonatamo:20170719231322j:plain


という若干トチ狂ったような絵面の組み合わせでオーダー。
色数多すぎるだろ。

でもワイルドアマゾンとポッピングシャワーの
方がヒャッホー感あふれてましたね。
普段はナッツトゥユーとかロッキーロードとかが好きです。

f:id:momonatamo:20170719231732j:plain
思ったよりキッズサイズが大きい!!
写真のパースのせいもあるけど!
シェアして食べたのですが2人で1つでちょうどいいな~

ワイルドアマゾン

見るからにワイルド!
トロピカルなフルーツとアボカドのアイスクリームに
キャラメリゼしたカシューナッツを豪快にIN!


そういえばアボカドって書いてあった…!
色んな味が押し寄せてきてたので正直どれが
アボカドアイスの味だったのか定かじゃないのですが
キャラメリゼしたカシューナッツ美味しかった。
赤いソース的なものがとってもトロピカル。

カモフラージュ

ファッションとアイスクリームがまさかのフュージョン
ピスタチオ、塩キャラメル、チョコレートが
流行のカモフラージュ柄に大変身!


こちらは間違いない美味しさだった。
ピスタチオ味があったらついホイホイされてしまいます。
美味しいけどそこまで劇的にやみつき!!って
程の味じゃないのに何故そこまで魅かれるのかピスタチオ味…。
トルコのピスタチオアイスは蛍光色だった…。


サーティーワンは普段あんまり食べる機会がないので
たまに食べると楽しいです!

こうやって冷たいものに心奪われているので
今朝若干お腹壊してうずくまる羽目になってました。